■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
オサレカフェ発見
一度涼しくなったかと思いきや、またまた蒸し暑い日々が続きますね。
最近、またどどーんと暑くて体の動きが鈍いもので、部屋ももっさりしてきました。おかげで室温が数度余計に上昇してるようなカンジがしますよ・・・。


で、部屋から脱出しようということで。
近くにオサレカフェを発見、潜入してきましたよー。
いやぁ、歩いて10分くらいのところにこんなところがあるとは思わなかった!テラスの一席のみはドッグカフェとしても使えるのだそうで。
室内も、メニューの揃い具合もなかなか素敵なところでした。あいにく、昼食は食べていったのでアイスコーヒー飲みの注文でしたが。3時間近く一人でまったりしてきちゃいました。

昨日、初の日本のCD購入!ということで。
これまでは、韓国のCDか輸入盤の洋楽、クラシック・ジャズ、サントラしか買ったことなかったのですよ。日本のって高いからねー。3000円だからねー。買うときドキドキしちゃったよ!
まぁ、そのCDをiPodに移してずーーーっと聞きながらカフェです。オサレです。ステキです。


そこに、赤ちゃん連れの若いご夫婦がやってきましてね。
子供が嫌いな私ですが。
なぜかその赤ちゃんには目が釘付けですよ。なんかかわいい。
なんだアレ。なんであんなにかわいいんだろう・・・ってじーーっと見てたら、理由がわかりました。


モヒってるんですよ、赤ちゃん!!!!


まだかなり小サイズな赤ちゃんなんですが、寝グセというには・・・あまりにも・・・立ってる。てか、ソリ込みはいってる気がする。いや、絶対入ってる。完全にモヒカンになってる。


オサレなカフェと、モヒカン赤ちゃんに癒された日曜の午後でした。


FC2ランキング ブログランキング
羊的日本生活 | 16:19:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。