■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
(オマケ)マイヤさんの風呂敷の中身
あっ、泥棒猫参上した!

coffeesheep

んっ?

ちょっとー、泥棒猫なに盗んだのよぉ!

盗んでないのよ。マイちゃんのものなのよ。


もしかして、あれですか、マイヤさん版のかばんなんですか。
何がはいってるんですか。

大切なものなのよ。

coffeesheep

じゃじゃーん!


え、えーと・・・キラキラボールに、荷物を縛る紐の一部、私の髪ゴムに、私のマステ・・・
ちょ、マステなに盗ってるのよ。お菓子まで入れて何処に行くつもりなのよ。

coffeesheep

ちがうっ!
これ全部マイちゃんのや!マイちゃんのなんや!


・・・口調変わってますがな。
分かりましたよ、全部マイヤさんの宝物なんですね。
ベッドの下とかにいれて行方不明にならないようにしてくださいよー。

こうして、歯形のついた紐やよだれのついた髪ゴムなどをしっかり持って、泥棒猫マイヤさんは今日もゆく、のでありました。

FC2ランキング ブログランキング
羊的日本生活 | 00:44:21 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
フムム。。
マイヤさんの髪ゴムした姿がみたい~\(//∇//)\
2012-06-29 金 08:45:30 | URL | darkchien [編集]
そうだよね、
マイちゃんのだよね~。
マイちゃん、唐草模様の似合う~。かわいい~。
2012-06-30 土 01:23:53 | URL | cainemotz [編集]
Re: そうだよね、
マイちゃん何でも似合うん。でも、お洋服いらない・・・。
2012-10-23 火 17:11:18 | URL | 山葵豆 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【(オマケ)マイヤさんの風呂敷の中身】
あっ、泥棒猫参上した!んっ?ちょっとー、泥棒猫なに盗んだのよぉ!盗んでないのよ。マイちゃんのものなのよ。もしかして、あれですか、マイヤさん版のかばんなんですか。何がはい... 2012-06-29 Fri 22:05:08 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

