■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
帰国して約10日・・・
なかなかブログ更新ができませんでした。

と、いうのも・・・
約2週間のヨーロッパ旅行ですが、まぁ、楽しく過ごしてきたのですけれどもね・・・
しょっぱなに大きなトラブルがあったのですよ。


空港ついて30分後には財布を盗まれるという・・・


いつもてきとーに生きてるためにトラブルまみれの私もびっくりのトラブルですよ。
それとちょっと関連してるような感じで、すぐに風邪を引きまして、それを帰国後まで引きずってこじらせたり、さまざまなカードの再発行やらなにやらで頭がパーンってなったり、でも今月はいろいろと用事があるのでその準備に奔走してるかと思えば体調を崩したり、とまあそんな感じで、デスクの前でぼう然と座っていた10日間でした。

まぁ、ちょっとだけ復活してきたのでこれから旅行の写真とか、向うでゲットしてきた文具などについてのブログ、アップしていきたいと思います。


coffeesheep
ベルリンにて。

FC2ランキング ブログランキング
羊的日本生活 | 15:02:31 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
お疲れ様~
災難だったね... 無事で何より~
2012-03-12 月 08:54:42 | URL | darkchien [編集]
ありゃ
何やら相変わらずのご様子で
せっかくの旅行が心から楽しめない感じになっちゃうよね……。
ドイツリベンジ行くときは、是非お誘いくださいw
2012-03-12 月 17:38:41 | URL | 剣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【帰国して約10日・・・】
なかなかブログ更新ができませんでした。と、いうのも・・・約2週間のヨーロッパ旅行ですが、まぁ、楽しく過ごしてきたのですけれどもね・・・しょっぱなに大きなトラブルがあったのですよ。空港ついて30分後には財布を盗まれるという・・・いつもてきとーに生きてるため?... 2012-05-02 Wed 12:41:17 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

