■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
ドナドナマイヤさん
残念なお知らせです。


マイヤさんは、ドナドナされることになりました。


ドナドナドナドナ 子猫をのーせーてー
ドナドナドナドナ キャリーがゆーれーるー


ドナドナ先は、早めに下見に行ってこようと思います。
私のマイヤさんが・・・かわいそうにもつれていかれる場所ですからね。


ペットホテル。


マイヤさん、ペットホテルデビューになりそうです。
と、いうのも私が2週間ほど日本を離れるため・・・・。
本当は、ペットホテルなどに預けることは考えておらず、実家に預けるつもりだったんです。
でも、どうしても福岡に帰ることができなくなったんです。




山葵、ドイツーチェコに行って参ります。




いえね、福岡から出発するつもりだったんですよ。
そしたら、マイヤさんも実家に預けられるし、空港も近いし。
でも、フィンエアー(フィンランド航空)を使う関係上、どうしても関西から出発・到着しないといけなくなり、マイヤさん、ペットホテルデビューとなりました。

電話をいれておいたのですが、近々下見に行ってこようと思います。


coffeesheep
マイちゃん、よくわかんないんだけどかわいそかわいそなことになるん?


マイヤさん・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



FC2ランキング ブログランキング
羊的日本生活 | 02:26:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うう
近ければ……、と言いたい所だけれど、例え近くても、猫飼ったことない、仕事で居ない&昼寝てるで、役に立たなかったわw

それにしても、ドイツとは……!俺が行ってみたい国第二位の場所じゃないの。羨ましいなぁ……。お土産待ってます


あ、もちろん、話の方ねw
2012-02-01 水 06:09:07 | URL | 剣 [編集]
ホテルデビューなんだね。。。
でも、ドイツとチェコうらやましすぎやでー!

ドイツもチェコも
ビールおいしいし、街並みステキやし!

プラハに前職の友人家族がおりますが
チェコってガラス細工と陶器もステキなのよねー。
カレルチャペックにチェコアニメ、ヤンさん!
あーうらやましいー!

またいろんな写真やお土産話楽しみにしとりますー♪

2012-02-01 水 16:37:29 | URL | miki [編集]
ドイツ
>つるさん
ドイツ、行って見たいよねー!これまで、乗り換えでフランクフルトに一度下り立ったことがあるだけだったんだけど、ずっとドイツには行ってみたかったの!今回は、ベルリンだけになると思うけど、また今後もドイツの都市に旅行するために虎視眈々と狙っていこうと思いますぞw

海外からでも、このブログ更新できるといいんだけどなー!試してみます。
2012-02-10 金 23:23:55 | URL | 山葵豆 [編集]
寒いけど・・・
うふふー。
一人旅で、めちゃくちゃ寒そうなのが不安要素なんだけども、がんばってドイツとチェコ楽しんでこようと思うのですよー!プラハとか、ほんと、何にも知らないんだけど!w

新しい日記で、マイヤさんのホテル騒動についてもちらっと書いておきましたー♪
写真、いっぱい撮ってくるよーーーーっ!!
2012-02-10 金 23:26:18 | URL | 山葵豆 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

