■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
夏といえば浴衣なのです
ねぇねぇねぇ、マイヤさん。
これをみてくださいよ。かわいいでしょー?


coffeesheep
なんなのよ、コレ。

そうそう、マイヤさんはシアトル生まれのシアトル育ち、きっすいのアメリカっ娘ですから知らないかもしれませんけどね、ここ日本の夏といえば浴衣!浴衣なのですよ。

で、これマイヤさんの浴衣なんですけどね?
はーい、着付けしましょうねー。


coffeesheep
なんか嫌な予感するのよね。


―本邦初公開 マイヤさんの浴衣姿―

coffeesheep
家猫の務め、家猫の務め(ブツブツ

キャー!素敵ー!
マイヤさん、超かわゆいーーー!!
このまま、このまま花火大会の宣伝とかしてみてよ!!


coffeesheep
・・・・ハァ。

大阪、淀川の花火大会は8月6日なんですってよ。
マイちゃんも浴衣着て花火に・・・絶対行かなくてよ。





ワタクシ、マイヤさんのお洋服着せるの・・・・クセになっちゃいそうです(*´ω`*)

FC2ランキング ブログランキング
羊的日本生活 | 01:19:03 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
相変らず、可愛らしくて美しいマイアさん。浴衣がお似合い。
お顔がちょっぴり当惑しているみたい。そこが又、魅力的。

大宰府は,天満宮と「アラスカ」というレストランに行きました。本当は、「梅の花」に行くはずだったんですけどね。一緒だったアメリカ人が、ステーキ・ジャガイモ風の食事じゃないと駄目だったので、急遽こちらに。でも、木立に囲まれて、なかなか素敵でしたし、お料理も美味しかったです。
2011-07-16 土 06:16:32 | URL | Maai [編集]
浴衣猫
きゃー、相変わらず美しいマイヤさん

でも一番下の写真は、長い毛が服で抑えられちゃってる分、顔がだけ大きく見えて違和感が


ところで、わさの浴衣姿の写真はないのぉ~?(笑)
2011-07-24 日 20:34:45 | URL | 剣 [編集]
なんだか緊張している表情ですが、またかわいいですe-266十三の花火懐かしい以前は8月5日だったような 最近は土曜か日曜ですかね・・・
2011-07-25 月 13:59:00 | URL | marimo [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-23 火 01:57:09 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

