■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマス!とビフォーアフター
メリークリスマス!!!


久しぶりにまともに外に出たら、街はクリスマスですねー。
ヒキコモリをしている間に、いつの間にかイブがきていました。
(昨日はハリポタ見たんですけどね!次は相棒!!)

一人で暮らしてますと、どうもイベントの雰囲気を味わうということがなかなかできません。
特に私は甘いものをまったく受け付けないという、乙女らしくない味覚を持っているのでケーキを食べるわけでもなく。そのため、一応季節を感じてみようと小さいクリスマスツリーを買ってみたりしましてね。

coffeesheep
ほーら、クリスマスツリーですよー。くんくん。

ツリーとツーショット撮りたいので、マイヤさん、ツリーの横に行ってくださいよ。
coffeesheep
がぶぅ!(まずいっ)

クリスマスには、こういうツリーを飾ってですねぇ・・・マイヤさん?
coffeesheep
超どうでもいいです。


残念ながらマイヤさんは、せっかくのツリーにも反応を示してくれず、たまにちらちらとツリーを見てはひとり、そっとクリスマスを感じようと・・・努力する私でした。でも、サンタさんの来ないクリスマスなんて・・・。


世間がクリスマスイブでにぎわう24日。
私は何をしていたかというと・・・・。


美容室に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
10年以上、伸ばし続けていたもふもふの髪を、ばっさり行ってしまいましたよ。
美容室での注文は、「スキンヘッドにするつもりで切ってください」

さて、特別にビフォーアフターをお見せしましょう。

ビフォー(もふもふ)
coffeesheep
優に、髪の毛で顔がすべて覆い隠せるほどの髪の束。量も多く、パーマもかけていたのでもっふもふでございました。そんな長い、長い髪の毛を。

coffeesheep
・・・・・・ざっくり切ったら少年に。


2011年は、戻って少年からやり直したいと思います( ・∀・)ノ
それでは皆様、メリークリスマス!!!

FC2ランキング ブログランキング
羊的日本生活 | 01:41:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
久しぶりに訪れてみれば、山葵豆さんのアップ。毛量は、マイアさん並み?。ショートの髪型が可愛い(でも、この寒い時期に・・・)。

キリスト教には何のご縁もないので、普通の週末を実家で過ごしてます。風邪など召さぬよう、元気に年末年始をお迎えください。
2010-12-25 土 16:02:47 | URL | Maai [編集]
短髪山葵
そうなんです、短くしたのはいいんですがとっても寒い・・・(笑)
もふもふ山葵から、モンチッチ風になりました!

昨年はありがとうございました。
そして今年から、またよろしくお願いします!!
2011-01-01 土 01:02:33 | URL | 山葵豆 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

