■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
いい肉球の日
今日は11月29日。
世間では「いい肉の日」だなんていってるようですが、おいしい肉ってさ、結局高いお肉じゃない!
いえ、私は安いお肉だけどおいしく料理して食べてるわよ?
でも、高いお肉を食べたら、何もしなくてもとてつもなくおいしくてキィィィィ!!!


と、貧乏人らしくひがんでいましたが、私にも身近にいい29があるではないですか。
そう、

「いい肉球」!!!


そんなわけで、「ねーねー、マイヤさん、いい肉球しゃぶらせてよー」としつこく頼み倒しましたが、その異様な迫力に何か嫌な予感を覚えたらしく、マイヤさんったら手足をぎゅっと収納したまま肉球を見せてもくれません。
でも、今日は必ず肉球を堪能せねばならぬ!そんな日なのである!!


と、いうことで・・・・
coffeesheep
見せてくださいよ、マイヤさんのいい肉球。
「・・・・・・・(遠い目」

はぁ、いい肉球だ・・・・!!!(すーはーすーはー
ああああ、土くさい・・・靴下のような芳醇な香り・・・・!(すーはーすーはー
んんっ、お味も土っぽいところが・・・・たまんなっ・・・(じゅっぱじゅっぱ


coffeesheep
なにしてくれんのよ、この変態


今日は本当にいい肉球の日でござった!!むはーっ(興奮

FC2ランキング ブログランキング
羊的日本生活 | 21:20:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
細目
肉球には目もくれず、マイヤさんの流し目に釘づけになった俺は、いい肉の日を堪能できそうにありませんw

で、マイヤさんを公園で囲む会はいつ~?(笑)
2010-12-01 水 00:13:46 | URL | 剣 [編集]
Re: 細目
肉球は、実物もよーくみないと見えない毛のぼーぼーぶり。
でもほんと、ちょっといやそうに遠くを見つめるマイヤさんの顔はめっちゃかわいいですよねwww
私はこの顔が見たいがために、たまに無理やり膝にのっけたりしています☆

えー、マイヤさんを囲む会は大阪限定(か、福岡)なので、大阪にいらっしゃいましーww
2010-12-01 水 18:23:13 | URL | 山葵豆 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

