■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
マイヤさんと湯たんぽ
まだ、体調が万全ではないのか「喉がイガイガするなぁ」と思いながら、げっふげっふと咳をしつつ買い出しのために外出した私。そして、ふと目についたのがレンジでチンするだけの湯たんぽ。


その湯たんぽに手を伸ばす私。
だってこれ・・・


マイヤさんあっためるのにちょうどよさそうなんだもの☆
ふわふわの記事のカバー付、程よい大きさ。


私・・・・は、すごーく寒がりなんですけど、ま、湯たんぽはね、別にいらないのです。
それよりもマイヤさんを温めたい・・・!という一念で買ってきたこの湯たんぽ、さっそく温めてマイヤさんに提供したところ、


まったく関心を示さずΣ(´Д` )・・・・ちょ、ちょっとわかってましたけど・・・・。
それでも諦めずに、そっと湯たんぽをマイヤさんにくっつけては、逃げられるの繰り返し。
愛は、通じない・・・・・(泣


あんまりしつこくすると、使ってくれなくなるかもしれないので、マイヤさんが寝ているところにそっと湯たんぽをくっつける私(十分しつこいですけど)。そうすると、マイヤさん!ついに!
coffeesheep

湯たんぽっていうか・・・・枕としてですけど。
柔らかいし、ふわふわだし、ほんのりあったかいし。
寒がりではないマイヤさんとしては、特に湯たんぽは必要ではないのかもしれませんが、ちょっとあったかい枕として使ってくれるだけで、私は幸せですよ。うんうん。完全に枕扱いだけど、それでマイヤさんがよく眠れるならね・・・・!!


coffeesheep
んぎゅー。

FC2ランキング ブログランキング
羊的日本生活 | 04:23:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。