■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
iPadより更新
更新が止まっており、とても気になっていた所なのですが、
現在、帰国直前にてインターネットに接続することができません。
iPadの3Gにて更新を試みています。

なんだか少しね、iPadからの更新はやりにくくて、ただ文章を書くだけでもちょくちょく変なことが起こります。
やはりパソコンでネットに繋げられるというのは重要なのですねー。

部屋はもうずいぶん荷物がなくなって、マイヤさんは少し落ち着かないようです。
普段より私の近くにばかりくっついてくるし、開いたスーツケースの前にじっと佇んでいたりします。
マイヤさんとの帰国まであと少し。
無事に到着したら、なるべく早くブログにアップしますよ!

みなさん、
日本でお会いしましょうねぇ!!!

FC2ランキング ブログランキング
シアトルの日常 | 14:09:51 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
あと少しか。。
おおお~
マイヤさんもいっしょなんだe-343
無事に到着しますように!!
2010-06-29 火 01:07:28 | URL | darkchien [編集]
動物との帰国、大変ですよね。
我が家も犬1猫2と帰国でてんやわんやです。
トラブルもクリアされたようで、何よりです。
何にしても、お気をつけて。
2010-06-29 火 18:57:21 | URL | yugiri [編集]
帰国&来日
ついに、あのスーパーアイドルが来日する訳ですな!

今からお披露目公園(誤字ではないw)が楽しみでなりません(´▽`)
わさにも会ったことないし、二重で楽しみだ(=´▽`=)
2010-06-30 水 03:16:54 | URL | 剣 [編集]
こんにちは、ほぼ2年ぶりです。みくしーつながり☆ライムです。

今はシアトル在住とかでびっくり。なにやってんの?!(日記よめ?)

来日って、来福?来京?
2010-06-30 水 12:39:04 | URL | ライム [編集]
みなさま

ただいま、帰って参りましたよー。
まだ、家のネットが繋がらず、いろいろ不便な思いをしておりますが、とりあえずドコモ経由でネット回線を確保。これから更新、続けていきたいと思います。

>darkchien
マイヤさん、帰ってきてるよー。会いに来る?ww

>yugiriさん
ほんと、最後の最後まで大変でした。
しかしyugiriさんは3匹ですか・・・そ、それは想像を絶するな。
私もマイヤさんつれて韓国に行ったりすること、あるかなぁー・・・・

>つるさん
スーパーアイドルは相変わらずわが家でごろごろしておりますよ!!
もう落ち着いて、かわゆらしい表情でもふんもふんしています。
会いにきてきてw

>ライムさん
おや、こんなところでおひさしぶりぃ♪です。
私はもうMIXIは卒業しましたw
そして、シアトル在住だったのですが、数日前に帰国しましたwww
もしよかったら、日記とか、暇つぶしに読んでみてくださいな♪
現在は大阪にいますよー。
2010-07-04 日 22:46:29 | URL | 山葵豆 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

