■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード



FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
女性のためのポルノ本、らしい
突然刺激的なタイトルになってしまいました。


そのまま、なんですけれども。
タイトルはずばり、『PORN FOR WOMEN』。

coffeesheep


今日、ショッピングモールの(キワモノな)雑貨屋で見つけて、さっそく購入してしまったこの本。
「ポルノ」というタイトルがついてますが、まぁ、なんといいますか、内容的には、


イケメン達が、女性にとってうれしいことを言ったり、してくれたりする、妄想本、です。


中身をほんのちょっとだけ、内緒でうpっちゃいます。
女性の皆さん、一緒にLet's ドキドキ。男性の皆さんは見習うといいことあるカモ?(笑)

coffeesheep
「君が鼻をすすってたようだったからさ」・・・イケメンお兄さんが体を温めるスープパスタを作って持ってきてくれました。バラの花も一緒に、ね。

coffeesheep
「君はみればみるほど美しいよ」

coffeesheep
「いや、君が満足するまでボクも終わらないよ」


Σ(´Д` )キャハーーーーー!!!!!


素敵な体の西洋系イケメン達が!
・・・・・む、むずむずもぞもぞしますね。なんていうか・・・。


すっごく、とってつけたようなセリフを話してくれちゃいます(笑)
ナイナイ。
まじで、ナイナイ(笑)


そして、本気なのかネタなのかよく分からないのがコチラ。

coffeesheep
「シャワーの中でおしっこをしない日数:287日」

って、えっ!?えっ!?

え?


女性の喜ぶ男性像、「シャワーの中でおしっこをしないのが365日中287日」でいい、の?
あとの78日は・・・・・????


もうね、意味がわからない(笑)


こんな素敵な「ポルノ」本、実はシリーズ物でしかも日本でもアマゾンを通して買えちゃえます。
まったくポルノじゃないんですが(笑)、もの好きな方はどうぞ。












なんだか、とても、すごい世界です(笑)

FC2ランキング ブログランキング
シアトルの日常 | 23:43:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぶはっ
なんじゃこりゃwww
これ、女性のためつーより、男が好きな男のためつー感じじゃないかしら(笑)
例の「のっちー」とかが涎を垂らして飛び付きそう(-_-;)

しかしまぁ、こういう本に飛び付くなんて、わさってば実はエロかったのね(マテ

どーでもいいことなんだけど、今上の一文書いてふと思った。
男に「エロい」って言うと、普通に見る方(行動的)のエロさで受け取れて、女性に使うと、見られる、見せる方(受動的)に受け取られる事が多い気がする。言葉って不思議!

あっ、もちろんわさに使ったのは前者の意味合いなので安心してくださいな(ぇ
2010-06-10 木 01:36:44 | URL | 剣 [編集]
のっちーw
なに、のっちーこんなの好きなのwww

こんな本・・・めっちゃ面白いじゃないですかwあまりにもうれしそうに買ったから、レジのお姉さんはちょっと引いてたけどもねw
でも・・・エロ・・・くないよ!この本も私も!!清純なのよッ!
2010-06-10 木 15:03:31 | URL | 山葵豆 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

