■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
マイヤさんの横暴
ヒキコモリの毎日。
そんな毎日でも、マイヤさんと一緒なら大丈夫。
論文だって頑張って書いちゃ・・・


ちょっと、ちょっと、マイヤさん、あなた何を敷いてるんですよ


coffeesheep

それ、私の資料・・・・。
タオルは広いのに、なんでわざわざ資料の上に乗るんですか。


ちょっとどいていただこうと、手を伸ばしました。
ちょっと体を浮かして・・・

アッ

coffeesheep

・・・マイヤさん、体に触れようとした私の手をべしっ!とたたき落とし、
スムーズな動作で私の腕を抱き枕にしやがりました。

実はコレ、よくされるんです。
手がもふもふふわふわして幸せなのはいいんですが、パソコンが片手でしかできなくなるのがいたい。




あ、マイヤさん、寝る方向変えるんですか。
んじゃーその間に資料を・・・

coffeesheep

・・・・・。
あの、資料・・・・。


ひどい話ですよ。
仕方ないので、このあと実力行使でマイヤさんの敷布団を抜かせていただきましたがね。
ほっと一息。

と、思ったら。

coffeesheep
ククク・・・マイちゃんはねずみをつかまえたっ!(ムニャ

あくまで、邪魔をするつもりのようです。
マイヤさん、マイヤさん、寝るときに何かに手をのせようとするのはやめてください、ほんと。


そんなこんなで毎日が、論文だけではなく、マイヤさんの邪魔との戦い。
ソファで寝ているときは、とーっても可愛いんですけどねぇ。

coffeesheep




FC2ランキング

ブログランキング


FC2ランキング ブログランキング
シアトルの日常 | 22:04:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
フリーキャッツ
まぁ、これはマイヤさんが横暴というよりは、単なるわさの不幸スキルの一端、といった所でしょうかね。
マイヤさんが何となく寝転んだ所に、偶然資料があった、と(笑)

あー、俺もマイヤさんに抱きつかれたい!!w


海+バーベキュー、関西や福岡方面だと、全く詳しくないので無理だけど、関東に来る機会とかあれば企画しますよ?w
2010-05-20 木 21:11:24 | URL | 剣 [編集]
ふ、不幸不幸いうのやめてww悲しいww

てかねー、猫は何かにのりたい欲求が強いみたい。
紙があればその上、布団があればその上、しまいには爪とぎの上でもまったりw
日本では床の上で生活したりもしてるし、いろんな紙を放置する際には気をつけないと・・・。

マイヤさんに会いにつるさんが関西に来るのはどうかな!!w
私もバーベキューなんかはわかんないけど、おいしい焼き肉のお店とお酒なら・・・☆
2010-05-22 土 16:14:02 | URL | 山葵豆 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

