■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
トイレがピンチ
トイレがピンチです。


水力の弱い韓国のトイレでは、よくトイレが詰まってしまい、困ることも多かったものですが
ついにアメリカでもやってしまいました。しかもがっつりと。

今日、朝起きるとマイヤさんがね、トイレットペーパーをぜーんぶ引き出していて、しかもその紙で自分のンコを隠してたんですね。おかげでそのトイレットペーパーが使えなくなってしまい、一応二度にわけて流したんですけれども・・・・。

それから時間が経つこと9時間。
私、その間一度もトイレに行かなかったんですね。
もう夜も深くなってしまってから、ふとトイレに行こうかなと思って便器をあげてみると。

これまたすっごいトイレの詰まり方。
試しに水を流してみたら、じゃーじゃーとあふれ出してとんでもないことに_| ̄|○ がっくし
もう少し早く気がつけば、今日昼間にスーパー行ったから「ずっぽん」するやつ買ったのに!!!


トイレに行かなければならない衝動に脅えつつ、たまにちらちらと便器を見に行ってはため息をつく私。
完全に詰まりまくっててどうしようもない・・・。ヒィィィ。


これは明日、解消することができるのか!?
業者を呼ぶ羽目になるのか!?
(そうすると、便器の中に浮かんでいるマイヤさんのンコが・・・!!)

八つ当たり気味に、うちの乙女のトイレシーンを置いていきますね。

coffeesheep
まじめな顔で用を足す乙女。

あああ、トイレ使えないってなんて・・・不安なの・・・・ッ。



汚い話題で失礼しました。









FC2ランキング

ブログランキング
FC2ランキング ブログランキング
シアトルの日常 | 00:54:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

