■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
ついてない、としか。
そりゃあ・・・・ね。

自分がついてたことなんて一度もありませんよ。
どちらかといえばついてないほうの人間であることはわかってますが。

こうもいろいろ続くと体が持たない。


引っ越しという一大イベントを済ませ、イライラもおさまり、それなりに自分の部屋で落ち着いて暮らしてたんですよ。
しかし数日前から風邪ひきかけだったりしつつ、体調を崩して、今日は共同生活者たちがみんな家を出てしまってからもしばらく、起きたり寝たりうとうとしていたら・・・。

いきなりね、私の部屋のドアががちゃっと開いて男が入ってきましてね。
「え?」
と思って体を起こすと、「あ、すいません」といってその男はドアを閉め、それからうちの家から出て行く音が聞こえたのです。




・・・・誰。




ルームメイトの知り合いということもなさそうだし、
私の名前が思いっきり書いてあるドアを開けて急に入ってきたのもおかしいし・・・・前の住人が男をしょっちゅう連れ込んでたというから、その関連か、いや、ドアに私の名前書いてあるのに勝手に入ってきた(しかもそのあとすぐに逃げた)から泥棒か・・・・。

部屋にいないとやばいかな・・・と思ったが、印刷をしないといけない資料があり、なおかつプリンターを持っていない関係で学校に出てこなければならず。
ちょっと怖いので、パソコンを持って学校にやってきました。


最近、iPodはもうほとんど虫の息だし(電源落ちない)。
パソコンもよく意味不明なエラーを起こすし。
学校はムカつくし。
家に変な男入ってくるし。


誰か酒飲もうぜ・・・。


FC2ランキング ブログランキング
おいしい韓国 | 08:01:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。