■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
様子を伺う猫
なんだかあっさり新学期が始まってしまったシアトルからこんにちわ。

さすがにそろそろ「英語読めないー」と言ってる場合でもなくなりまして、とりあえず英語の文章とか読んでみてるわけですが、はっきり言って読んでも意味がわかんないね!HAHAHA!
そんな中、IKEAで買ったばかりのデスクスタンドがヒュン・・・という音を立てて壊れ?ましてね。
電球を変えても、コンセントを差し替えてみてもうんともすんとも言わないというアクシデントに見舞われたり。なんでなんですかね・・・いつもトラブルが付きまといますね!

こんな状態ですから、マイヤさんのお相手もなかなかできなかったりするので、スーパーでもらった紙袋をね、放置してみることにしたのです。遊ぶかな、遊ぶかなと、こっそり様子をうかがっていると。



coffeesheep
さりげなく袋に近付くマイヤさん。
(遠くからこっそり撮ってたら、ピンボケになっちゃいました)

お、お、やっぱり猫は袋の誘惑には勝てないのね・・・。
と、にやにやしていたら、こっそりみている私に気がついた様子のマイヤさん。

coffeesheep
何みてるのよ。

いえいえ、なーんにも見てません。
お好きに遊んでくださいましっ。



そして、またしばらくしてそーーーっとみると。

coffeesheep
ちょっとのぞくだけよ・・・

こっそりと袋の中をのぞきこむマイヤさん。



そしてまた私の視線に気がついて、
coffeesheep
マイちゃん何にもしてなぁーい。

あからさまに関心がないフリをするマイヤさん。


何してるんですか(笑)


ちなみに、袋を放置したままお風呂に入って、出てきたところ、誘惑に勝てなかったのか袋の中から顔だけちょこんと出したマイヤさんが転がっていたのでした・・・。




FC2ランキング
ブログランキング

自ら袋詰めになっちゃうマイヤさんに応援ポチお願いします♪

FC2ランキング ブログランキング
シアトルの日常 | 22:37:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

