■プロフィール

山葵豆

Author:山葵豆
元ソウル・シアトル在住。
やっと日本人に戻った、と思ったら
また韓国ソウル在住(3月まで)。
猫の「マイヤ」と二人?暮らし。
おいしいものと布団が大好き。

major-prof
同居人:マイヤ
シアトル生まれのシアトル育ち。
日本に移住してきた。
国境を越える猫。
2008年10月1日が(仮)誕生日。4歳。

プロフィール

instagramのブログパーツで、リアルタイムに山葵がアップしている写真の更新をみることができます。

―ランキング参加中―

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

■カテゴリ
■ブクログ

山葵豆の本棚

■最新記事
■山葵のお友達・お勧めリンク
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FC2ランキング ブログランキング
スポンサー広告 | --:--:--
綺麗好きな猫
マイヤさんはとっても綺麗好き。

少し長めの毛皮はさらさらのとろっとろ。
おかげでなんだかいつも、あまぁいにおいとほんの少しの涎のにおいをさせてます。

麗しの猫
蝶のように舞い蜂のように刺すのよ(猫じゃらしを狙いながら)


美しいです、姫ッ(´Д⊂ヽ


毛皮を美しく保つためには、丹念な毛繕いが必須らしく、マイヤさんはてこてこ歩いたかと思ったら、そのふさふさなしっぽをきゅっと引き寄せて、ぺろぺろ。立ちあがってお腹のあたりをぺろぺろ。首回りの毛をぺろぺろ。なかなか大変そうです。

しかし、心やさしいもふもふ姫は自分の毛繕いが終わると、忠実なる下僕のところにやってきてですね。

ほら、手を出しなさい。
と、ばかりに私の左手を引き寄せ、丁寧にぺろぺろしてくださるのです。

[高画質で再生]

ぺろぺろサービス

[広告] VPS

そして、十分に手をぺろぺろしたあとは自然な流れで、
その手をにして眠りにおつきになられるのです。

うーん、うーん重いよぉ(;´Д`)
左手が使えないよぉ・・・。

マイヤさん、自分の枕を綺麗にしてから寝ようとしてる・・・のかもしれません。
でも山葵は、マイヤさんのふわふわなもふ毛が手に当たってそれはそれで幸せだったりするのでした。



FC2ランキング

ブログランキング

こうして山葵はお姫様のいいなりになっていくのですね・・・ヽ(´ー`)ノ

FC2ランキング ブログランキング
シアトルの日常 | 22:19:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おはようございます。
マイヤさん、可愛いですね。

動画を観て、マイヤさんが、大きいのにびっくりしました。

写真だけでは大きさ分からないので、
小さい猫さんと、かってに想像してました。
2009-12-20 日 07:50:58 | URL | spain2015 [編集]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ。

そうなんです、この動画を見た数人から「思ったよりでかい!」という感想を聞きましたw
マイヤさんをシェルターから引き取ったときにはすでに成猫でして。
その時には比較的小さめだったんですが、家に来てからすくすくと大きくなり始めました・・・。
雑種ではありますが、「メインクーン」に似てるので、もしかしたらもっと大きくなるかも!?
キャリーで運ぶ時には結構重労働になりつつありますw
2009-12-21 月 07:42:20 | URL | 山葵豆 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

